アースガーデン秋からの松本からの富士!どうやらまだ日本。


ありがとうコーツトカフェ。東京谷中のコーツトカフェでのShanti Riot展おかげさまでこんなご時世なのにも関わらず、大好評のうちに幕を閉じることができました。盛り上げてくれた皆さん本当にありがとうございます。居心地のいいカフェに約1ヶ月入り浸り、たくさんの方に褒めていただけてそれが仕事になるなんてありがたい限りです。そして!そして!今週末は代々木公園でアースガーデン秋開催!2020年10月31日(土)、11月1日(日)※雨天決行東京都渋谷区 代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木土曜10:00~18:00(マーケットは17:00まで)、日曜10:00~17:00
野外!マーケット!毎年の恒例行事がこんなにありがたいなんて!できる限りの感染対策をして臨みます。原宿駅から来ると入ってすぐのところ(地図43)。着物生地から小物やお洋服を作る「かなめ屋」のちかちゃんと共同出店です。会いに来てー!
そのあとは
︎11月5日(木)6日(金)7日(土)長野・松本 ヤマベボッサ︎11月10日(火)~15日(土)静岡・富士  カフェ Roundabout (セレクトショップ Majiyacci 併設)
今年はおなじみの場所に行けずにいるので
松本も富士も、やっと今年もまた行けるのがしみじみ今からうれしい。今年はおなじみの場所に行けずにいるので
松本も富士も、やっと今年もまた行けるのがしみじみ今からうれしい。
今からうれしい、と言ったけどいつもはすっかり日本出発モードになってるのが普通だけど、今年は、いるのだ。何度も言いますが、15年ぶりの本格的な冬。怯えております。コロナも日本の冬も、お手柔らかにー。
_d0132132_22251860.jpeg
ガネーシャヒマール水晶と貝のペンダント。右上についているのはシルバーの貝。
材質はシルバーですが、形は巻貝そのまま。
天然の水晶のくぼみにぴったり納まって石を支えています。アクセントはネパール産のブルーカイアナイト。